リッチフィズで炭酸ケア♪ [リッチフィズ 炭酸ケア]

リッチフィズで炭酸ケアしてみませんか?
マッサージ洗顔と炭酸マッサージローション、そして美容液の3ステップ。
しかも、それぞれに時間がかからず、手軽にできるので
忙しい朝や面倒くさがりやさんでも、人気の炭酸ケアが実感できます。

炭酸は二酸化炭素が水に溶けたものですが、
肌への浸透力が高く、血管を拡張する作用が強いんだそうですね。
炭酸が皮膚から吸収されると、血流が促進されて、
肌のすみずみに酸素や栄養素がたっぷり運ばれるんだそうです。

その結果、新陳代謝がアップしてターンオーバーも促進されるので、
くすみや乾燥、ハリや弾力の減少など、
肌トラブルの解消が期待できるというのが炭酸美容です。

リッチフィズ 炭酸化粧品お試しセットは
マッサージ洗顔と炭酸マッサージローションと美容液の3ステップだけ♪

ミネラルたっぷりの天然炭酸泉やエイジング成分レイシエキスが含まれているので
肌がしっとり潤って、6ヶ月使ったら
肌年齢がー8.8歳といううれしい結果も出てるんです。
これなら見た目年齢がぐ~んと若返りますよね!

リッチフィズ 炭酸化粧品お試しセットは、手軽でプチプラ♪
5日間で1,200円で体験できるとってもお得なセットです。
使った次の日に、もう保湿効果やもちもち感を実感してる方もいます。
炭酸ケア、すごいですね~。

今ならハリ、弾力用の美容液と
皮膚水分チェッカーもプレゼントというからお得感あります!


話題の炭酸ケアを体験してみたい方はコチラ → リッチフィズ 炭酸化粧品お試しセット




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。