リッチフィズの炭酸美容法は3ステップだけ♪ [リッチフィズ 炭酸美容法]

リッチフィズなら炭酸美容法が3ステップと、とってもお手軽♪
人気の炭酸パックなどは直前に混ぜるとかで面倒だったり
お値段もけっこうよかったりするんですよね~。

前に誕生日に、主人が一度お試しの炭酸パックをプレゼントしてくれました。
炭酸美容の効果はすごくよかったのですが
いいお値段だったので、迷ったんですが続けませんでした。

その点、リッチフィズ 炭酸化粧品お試しセットは
手軽に1,200円で体験できるトライアルセットです。

その炭酸美容法は3ステップだけ♪

1.マッサージ洗顔
 濃厚な泡をお肌にのせるだけでマッサージと洗顔ができちゃう!

2.炭酸マッサージローション
 ミネラルたぷりの天然炭酸泉やレイシエキスが含まれた
 パチパチはじけるローションでお肌がつるつるに!

3. ハリや弾力に効果のある美容液

と、この3ステップだけ♪

炭酸美容法って、今とても人気ありますよね。
皮膚から炭酸が吸収されると、血管が拡張するので
血流が促進されて、新陳代謝が高まるから、肌のターンオーバーが活性化。

保湿力が高まってハリや弾力のある肌になったり、
くすみがとれて肌が明るくなったりするんだそうです。

リッチフィズ 炭酸化粧品お試しセットで
次の日にもう炭酸美容の効果を実感したという方もいるほどです。

1,200円と試しやすい価格で、美肌になれちゃうなんて
リッチフィズの炭酸美容法、試してみるのもアリかも♪

話題の炭酸美容を体験してみたい方はコチラ → リッチフィズ 炭酸化粧品お試しセット




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。