炭酸マッサージでしっとり美肌に♪ [炭酸マッサージ]

炭酸マッサージでしっとり美肌になれるんです。
リッチフィズの炭酸お試しセットで
こんな炭酸美容を体験してみたくないですか?

詳しくはコチラ → レイング化粧品の炭酸お試しセット



微発砲する「マッサージ洗顔」を顔にのせるだけで
炭酸マッサージ効果があるなんてすごいですよね~。
すぐに洗い流さずに、そのまま30秒ほどのせて炭酸パック♪
洗顔と炭酸パックが一度にできるというのもとってもお得!

お肌に負担をかけずに毛穴汚れをしっかり吸着して
しかも毛穴も引き締まるからキメも細かくなって美肌に近づけるんです。

そこへ「炭酸マッサージローション」をつけると
コラーゲンやヒアルロン酸などのエイジングケア成分が
抜群の浸透力でぐんぐんお肌の奥へと浸透していきます。

洗顔とローションだけなのに、炭酸マッサージ効果で
ふっくらとしたしっとり美肌になれるというわけです。

そして、さらにうれしいのは
炭酸お試しセットにもれなくついてくる美容液。
気になる目元や口元に使うと、お肌のハリ感がすごくわかりやすい♪
炭酸マッサージ+美容液で6ヶ月続けたらー8.8歳ですって!

炭酸お試しセットは5日分ですが、
翌朝に、肌のハリやモチモチ感があって、化粧ノリもいい・・・。
こんな炭酸マッサージなら、試してみたくなりますよね~。

今ならリッチフィズ 炭酸化粧品お試しセットが1,200円で体験できちゃう!
炭酸美容に興味がある方は試してみる価値アリかもしれません。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。